アンテナ工事

テレビの映りが悪いといったお悩みはありませんか?
ゆったりテレビを見て過ごしたい時に、急に画面が映らなくなってしまうと、せっかくのくつろぐ時間が台無しです。

好きな番組を思い切り楽しむためにも、アンテナ工事は技術力の高い確かな業者に依頼しましょう。

実績豊富な当社であれば、ベランダ屋根上への取り付けはもちろん、お住まいの環境に応じて壁面や屋根裏にいたるまで柔軟な取り付け工事に対応可能です。
まずは現地調査を正確に行い、お住まい周辺の電波状況を把握した上で施工をいたしますので、安心してお任せいただけます。

もちろん、強風で倒れたり、破損したアンテナの修理やブースターの設置にも対応可能。
テレビ環境でお悩みの方はぜひ当社までご相談ください。


◎ケーブルテレビからの切り替え工事

毎月のランニングコストが高いとのことで、近年ケーブルテレビからアンテナに切り替える方が増えています。
アンテナご利用なら、一度の工事代金のみで、毎月の視聴料は0円になり大変お得!
たくさんのチャンネルを視聴したいとお考えの方には、BS・CSアンテナの設置がおススメです。
ご覧になりたいチャンネル単体から契約することができ、無駄なコストを削減するこもできます。


□■ご相談・お見積り無料■□

【代表直通】 090-3384-1744
【事務所】 059-387-1700
【対応エリア】鈴鹿市を中心とした三重県内
こちらのフォームで24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ