防犯カメラ・インターホン

犯罪の手口はどんどん多様化しており、お住まいの防犯対策をこれまでよりも高度に行う必要がでてきました。
自分は大丈夫だろうと軽く考えていては、いざという時に大きな被害にあってしまうかもしれません。

防犯対策をあまりされていない方は、早急に行うことをオススメいたします。
例えばカメラ無しのインターホンをモニター付きに変えるだけでも、誰が訪問してきた相手を確認してから対応可能です。
玄関先やお住まいの気になるところに防犯カメラを設置すれば、24時間怪しい人物が近付いていないか録画確認することもできます。

防犯設備はただ設置するだけでは十分な効果を発揮しません。
どの位置に取り付ければ良いか、プロの視点からアドバイスをいたしますのでお考えの方はお気軽にご相談ください。
周辺環境をしっかり把握し、最も効果の高い防犯対策を実現いたします。


◎防犯カメラの設置

常時録画するものから、人が近づいたことをセンサーが感知して録画するものなど、様々なタイプがあります。
最近ではスマートフォンと連動しているものもあり、外出先からカメラ映像を確認することも可能です。


◎インターホンの設置

昼間は家に一人で来客対応が怖い、といったお悩みはありませんか?
モニター付きのインターホンを設置することで、訪問者を一目で確認することが可能。
さらに録画機能つきのものであれば、留守の時に誰が訪問したか確認できて便利です。
こうしたインターホンへの交換を検討している方はお気軽にご相談ください!


□■ご相談・お見積り無料■□

【代表直通】 090-3384-1744
【事務所】 059-387-1700
【対応エリア】鈴鹿市を中心とした三重県内
こちらのフォームで24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ